2016/04/18 10:35

"mercad*mica"






お待たせしました!!

デビューから10ヶ月。
よ〜〜うやっと!
"mercad*mica"のオンラインショップがオープンです〜〜♪




 
妄想のおもむくままに♪♪
あんな組み合わせ..こんな組み合わせ..."aaa! ぜ〜んぶ欲しい〜♪ムフフフ....♪"
と♪、
わたしの小引き出しにストックされている お気に入りのボタンやリボンやビーズや布たちを、
気のむくままに...♪
きれいな色のアーティフィシャルフラワーたちと、ちまちまこまごま組み合わせて作った『身につけられる花の小物たち』を制作している"mercad*mica"。
 
小さな、だけれど しっかり作り込まれた作品を、季節ごとにみなさまのお手元に届けられたらな〜♪と思っています☆
ちいさな『mica's world』をご堪能くださいませ♪

どうぞよろしくお願い致します☆

*
*

2016/04/18
La hortensia azul
mica KITAMURA